引き続き、高齢者生活支援センターの杉本です。
忘年会も終盤に差し掛かり、「マックのカード」が当たった人だけでじゃんけん大会があり、勝った人には後日ステキな商品がいただけるとか・・・。
(ちなみに私も長男も早々に負けました(-_-)/~~~)
さらに、景品に等数が書かれた紙が貼ってあったのですが、その紙が持ち札となり商品がいただけるというのもありました。ビンゴ用のガラガラに等数分の球が入れられており、そこから出た番号の方、何と!最初のビンゴで最終の等だった職員さんが奇跡的に当たり毛布をいただいておりました(*^。^*)
最後の最後、『統括施設長賞』では、昨今巷で話題の「バルミューダトースター」がいただけるとのこと!
皆さんご存知ですか、バルミューダトースター。水を専用タンクに入れてスチームを発生させ、そこで焼くトーストは、表面はサクサク中はしっとりふわふわ。
忘年会の実行委員長相手にじゃんけん大会!
残り人数がどんどん減り、最後2人となったところで一騎打ち。
デイサービスの職員さんが見事、栄光を手に入れました!
あっという間の2時間。日頃なかなか話ができない他部署の職員さんとの交流もでき、とても楽しい時間を共有できました。
実行委委員さんをはじめ、施設長・統括施設長の事前準備のおかげで、笑顔と笑いの絶えない時間を過ごせました。