こんにちは♪♪
性格診断は『保護的な親』・・・実はとっても優しい嫁スミダです。

何のことかって?

研修プラス+塾の4日目
『モチベーション(職場コミュニケーション)』の研修を受けて来たのです♪♪

今回の会場は特別養護老人ホーム四季の里さん
こちらには利用者さんのハートをがっちり掴んで離さない職員さんがいっぱいです(*‘ω‘ *)
いつもお世話になってます~♪♪

講師は今日も菊地みほ先生。
安定の美人度と優しい声で、わかりやすくて楽しい講義が進みます。







































講義内容は1日目にみずきで開催されたものと同じなのですが、
守屋さんが書いていたところ以外の内容をご紹介。

性格診断なるものがありまして。
私は『保護的な親』との結果が出ました。
要は、「優しい(←ココ重要)お母さんタイプ」で、福祉業界には
多いそうです(*‘ω‘ *)

ちなみに特養みずきの住田くんは、「保護的な親」と「自由な子供」
だそうで・・・。
好きなことはどんどんやるアイデアマン☆
でも苦手なことは、とことん苦手でなかなか進まず、仕事を頼む上司は、
細かく細かく進捗状況をチェックする必要があるらしい性格とか・・・。

めっちゃ当たってる・・・( ノД`)シクシク…

特養のAチーフ!!!
お世話かけてます!!!!!
すみません!!!!