こんにちは。みずきデイサービスの藤井です。

先日は、”アロマの日”として、みずきデイサービスでしている足のマッサージボディマッサージの両方を体験できる日がありました!(^^)!
















リラックスできるよう、ちょっと薄暗い部屋の中で、アロマの香りが漂う中、マッサージをします♪
















皆様から「とっても気持ちよかった!」「5段階評価中、大満足の5点!!」などと好評価をいただきました(*^^)v
足のアロママッサージは、毎日数名の方に提供していますので、ぜひお気軽にお声かけください(*^_^*)

それでは、よい週末をお過ごしください。また来週~♪