こんにちは。みずきデイサービスの藤井です。

本日は夏休み 地域映画上映会でした~!!!
この地域映画上映会は、夏休みや冬休みなどを活用し、今回で4回目となります。
普段、デイサービスの利用者様が映画館として使用しているスペースを地域に開放し、地域の子供たちを施設にお招きし、子供向けの映画を上映しています。

















暑い中、たくさんの子供と保護者の方がご来場くださいました(*^_^*)








子供たちには素敵なプレゼント♡と予告していましたので・・・
こちら!!!








2時間の上映会でしたが、あっという間でした。
次回は、冬休みにまた計画をしていますので、ぜひお越しくださいね(*^^)v

それでは、また明日★