こんにちは。みずきデイサービスの藤井です。

6月に入りましたが、今日もとってもいい天気で、暑い1日でしたね~(>_<)

みずきデイサービスの廊下は6月になり、新しい壁画が完成しました♪


アジサイの花は、1枚ずつ折り紙で利用者様に折っていただいたものを貼り合せているんです!(^^)!
小さい折り紙で、皆様、たくさん折ってくださいました。



カエルおたまじゃくしも発見(*^^)v

ホールからお風呂場に行く、長い廊下に飾ってあります♪

明日からは雨予報が続いていますが、どんよりとした天気も吹き飛ばせるくらい明るくて、かわいい壁画が完成しました!!!

ぜひ、お風呂場に行かれる際には、見てくださいね★
それでは、また明日~!