皆さんこんにちはみずきデイサービスセンターブログ担当の藤井です。
みずきデイサービスではこの5月より施設内通貨を導入しました。
通貨は貯めるだけでは面白くありませんよね(#^.^#)
そこで!通貨の使い道の一つをご紹介いたしま~~す(^O^)
まずはおさらいですよ!これが通貨です。
  
これを沢山貯めると様々な事に使えます。その中の一つが飲み物提供です。
    ↓ラクーナ↓        ↓ホットドリンク↓
 
まずは定番メニューです。これは!な!な!な!なんと『100みずき』で飲み放題です。
 ↓ノンアルコール飲料↓
  
こんな感じでなんとノンアルコール飲料も飲めちゃうんです。
お値段は少し高い『300みずき』になります。
利用者様は意外に高くてもこちらを選ばれる方が多いんですよ(^O^)
こんな感じで施設内通貨スタートしています。もっと他のサービスも計画中ですので
今後に期待して下さい。では今日はこの辺で。又あした(@^^)/~~~