みなさん、こんにちは。
この度こちらのブログをKさんと共に担当することになりましたMです。
よろしくお願いします。

さて、あっという間に5月になりました。
5月と言えばこどもの日

今年は4月からコツコツとみなさんでこどもの日をモチーフとした
塗り絵に取り組んで頂きました。

まずは、こいのぼりと菖蒲です。
天井につるしているので風や光を浴びて泳ぐ様が可愛らしいですね♪

そしてA4サイズ8枚分にもわたる、大き目の塗り絵です。
入居者のみなさんで、力をあわせて塗った力作です。

こどもの日は終わってしまいましたが、5月一杯楽しませて頂こうと思います。

5月も下旬を迎え、6月も目前になりました。
6月は何を作ろうかな!?
また報告させて頂きますね!