皆さんこんにちはデイサービスブログ担当のMです。5月の中旬ぐらいから一気に蒸し暑くなりましたよね、そんな中これからの時期ピッタリな物を作成しましたので、今回はそちらの紹介をさせていただきます。

これからの暑い時期に家のベランダなどに吊るしておくと、風鈴とくゆうの音で、夏の暑苦しさを和らげるとともに、夏という季節を感じさせてくれるアイテムだと思います。


    








  まず、シールを貼ってデコレーションしていきます。



シールだけではなく、自分好みに絵などを描いてアレンジしていきます。

  そして出来上がった物がこちら・・・


なんとこちら利用者様一人で描かれた物になります。
凄い才能を感じます・・・

 ちなみに私は人を書くと、頭と身体がつながった絵を描くことしか出来ません・・・
それではまた次回お会いしましょう~