IMG_2274
みなさんこんにちは。
みずき会の藤枝です。

天気予報で今年一番の寒波と言うニュースが流れ、昨夜から非常に心配をしておりました。
なにせ、井原市では年に数回しか雪が積もらない場所なので、出勤時にスリップしないか不安だったのです。
いつもは約1時間かけて出勤していますが、今日は余裕をもって2時間前に家を出ました。
緊張しながらの運転は疲れますね(+o+)
約1時間30分かけて無事施設到着。
主要道路は雪が解けていましたが、日陰になっている部分は凍結してました。
写真ではあまり雪が積もっているように見えないかもしれませんが、
屋上から見たまわりの風景です。
今夜から明日も雪が降るということですから、みなさんも気を付けてくださいね!(^^)!