みなさんこんにちは。デイサービスブログ担当高岡です。

みずき では、公文学習療法 という非薬物療法で認知症予防に取り組んでおりますが、その中で、学習を頑張ってくださっている御利用者様の 「夢を叶える」 という企画を行っております。
今日は夢の1つ 「カレーを作りたい!」

是非、叶えていただきましょう!!











続々と材料が投入されております。
それをしっかり炒めて・・・











しっかり煮込む・・・











大分カレーになって来たかな?


               出来上がり~


大なべいっぱいのカレー♪

職員も一緒にいただきましたが大変美味しかったです。
(写真がないのが残念(´ж`¨

次回はどんな夢があるか楽しみにしてますね。では次回。