こんにちは。高齢者生活支援センターの東森です。

本日は、ふれあいセンターまつりがありました★
みずき会は、展示出店をしましたよ!(^^)!

こちらが展示です!












1年の間にデイサービスと特養の利用者様が制作された作品ばかりです(*^^)v
今年もとってもにぎやかになりました♪

そして、出店!!!
職員は、朝からおにぎりを握りました~★

こちらが「おにぎり握り隊」です(‘◇’)ゞ






ジャーーーン!!!

たくさんできました★









出来立てのおにぎりをもっていざ出発!
おにぎりうどんを販売しました(*^^)v





うどん
もセンターの厨房で職員が手作りしました!





















こうして出来上がったうどんこちら!

きつねうどん
でーーーす(*^-^*)











皆様のおかげで大盛況でした(*^^)v
寒い日にはアツアツのうどんが温まっていいですね♪

それではまた今度~♪