高齢者生活支援センターの杉本です。
グリーンランドみずきグリーンサイドみずきアスカみずき  がどこもクリスマスムードを出しています。
本部は何もしていない??と思った方、「安心してください、やってますよっ!」
dsc_3377dsc_3379
クリスマスって、子供の時は毎年楽しみで仕方なかったですよね~。
今じゃ「サンタさんからのプレゼント」に頭を悩ませたり、ケーキやらご馳走やらを準備しないといけない立場なので楽しみというより、苦行・・・!?
でも、町中がクリスマスムードになるだけで、何だかウキウキしちゃいますよね(*^_^*)

そういえば、子供が生まれて以来、我が家の「夫サンタ」が行方不明なのはどうしてだろう・・・。「とうちゃんサンタ」に転職したんでしょうね、きっと(+_+)

またクリスマス会などの楽しいイベントの報告もさせていただきますね。