高齢者生活支援センターの杉本です。
我がみずき会で1番新しくできた『グーリンサイドみずき』(住宅型有料老人ホーム)
ワタクシ杉本はGSだよりを楽しみに読ませていただいているのですが、
地元の海苔屋さん』を読んで以来、ずっと、ず~っと気になっていた「ふりっこ」
グリーンサイドの臼井さんが、これ見よがしに、杉本に見せつけるかのようにまたもや
紹介しておられるのです!!
地元に愛されるお店
I様が色々なお客様と手を握っておられた、という文章に、何だかこちらもほっこりした気持ちになりますね。

ですが、臼井さ~ん、本部に「ふりっこ」の姿が見えませんよ~。
臼井さんが勇気を出して、統括施設長に「ぜひ、本部の皆さんにふりっこを食べていただきたいのです!!」と力説してみて下さい。
きっと近いうちに、ワタクシ杉本の口にふりっこが届く日が来るはず!?
臼井さんのミッション、『本部へふりっこ』(杉本へふりっこ)ですよ~、期待してお腹を空かして、新米炊いて待ってま~す(*^。^*)