GHおやつ作り 2025.03.28 カテゴリ: おやつ作りで苺大福を作りました!そしてそれをを頂きました!苺大福を見て珍しいなあと目を丸くしておられました。 しっかりともちもちしていたので、なかなか噛み切れない様子でしたが、美味しいと言って食べておられました! 次はどんなお菓子を作るんでしょうかね!今から次が待ち遠しいですね!
おやつ作りで苺大福を作りました!そしてそれをを頂きました!苺大福を見て珍しいなあと目を丸くしておられました。 しっかりともちもちしていたので、なかなか噛み切れない様子でしたが、美味しいと言って食べておられました! 次はどんなお菓子を作るんでしょうかね!今から次が待ち遠しいですね!
3月と言えば… 2025.03.22 カテゴリ: お彼岸の季節ですね。という事で行事食としておはぎを作りました!(*´▽`*)(*´▽`*)あんこをご飯につける作業に皆様苦戦しながら頑張っておられましたよ~甘いものとご飯は不思議な組み合わせですがついつい食べたくなっちゃいますね( *´艸`)皆様「久しぶりに食べたなぁ」「もうお彼岸が来たんじゃな」とお話されながら季節を感じておられました。
お彼岸の季節ですね。という事で行事食としておはぎを作りました!(*´▽`*)(*´▽`*)あんこをご飯につける作業に皆様苦戦しながら頑張っておられましたよ~甘いものとご飯は不思議な組み合わせですがついつい食べたくなっちゃいますね( *´艸`)皆様「久しぶりに食べたなぁ」「もうお彼岸が来たんじゃな」とお話されながら季節を感じておられました。
カブトガニ博物館 2025.03.21 カテゴリ: 3月の行事はカブトガニ博物館へ外出に行きました。初めて来られた方、何度か来たことがある方様々でしたが興味深く見ておられました。恐竜の化石もあり、びっくりされていました!!皆さん楽しそうに館内を見てまわっていましたよ!(^^)!
3月の行事はカブトガニ博物館へ外出に行きました。初めて来られた方、何度か来たことがある方様々でしたが興味深く見ておられました。恐竜の化石もあり、びっくりされていました!!皆さん楽しそうに館内を見てまわっていましたよ!(^^)!
GHチョコレートの差し入れ 2025.03.20 カテゴリ: ご家族様にチョコレートの差し入れを頂きました!バレンタインが近かったからでしょうかね 皆さんでどうぞとの事でしたので、他の方にもおすそ分けをしました!皆様美味しいと言って食べられていましたー やっぱり美味しいものは食べる人を笑顔にしますね! 本当にありがとうございました!沢山の笑顔が見られました!
ご家族様にチョコレートの差し入れを頂きました!バレンタインが近かったからでしょうかね 皆さんでどうぞとの事でしたので、他の方にもおすそ分けをしました!皆様美味しいと言って食べられていましたー やっぱり美味しいものは食べる人を笑顔にしますね! 本当にありがとうございました!沢山の笑顔が見られました!