GHハンバーガー 2025.06.23 カテゴリ: 行事食でハンバーガーを作りました。肉を焼いたり、野菜を挟んだり、ご利用者様に手伝っていただいて美味しそうに作る事が出来ました。 美味しそうに食べておられました! 皆さん大口でかぶりついておられました。あまり食べる事がない、珍しいと笑っておられました。また食べたいと言ってくださったので、次も楽しみになりました!
行事食でハンバーガーを作りました。肉を焼いたり、野菜を挟んだり、ご利用者様に手伝っていただいて美味しそうに作る事が出来ました。 美味しそうに食べておられました! 皆さん大口でかぶりついておられました。あまり食べる事がない、珍しいと笑っておられました。また食べたいと言ってくださったので、次も楽しみになりました!
行事食!(*´▽`*) 2025.06.21 カテゴリ: 今月は『鮭のちゃんちゃん焼き』を作りました!ちゃんちゃん焼きとは諸説ありますがちゃちゃっとつくれるという所から名前がついたとの事食材切ってみそ味で焼けば完成!皆様「味噌がいい感じじゃな」「暖かくて美味しい」と喜んで下さいました。( *´艸`)
今月は『鮭のちゃんちゃん焼き』を作りました!ちゃんちゃん焼きとは諸説ありますがちゃちゃっとつくれるという所から名前がついたとの事食材切ってみそ味で焼けば完成!皆様「味噌がいい感じじゃな」「暖かくて美味しい」と喜んで下さいました。( *´艸`)