こんにちは。ケアマネジャーの住田です。
お久しぶりです・・・・・・・

しせつちょーとのやりとり。↓↓↓

施設長「住田さ~ん。ホームページ見てたら、ブログのみずき祭レポート⑥が
    下書きになったまんまよ???」
スミダ「・・・・・・んん???」


Σ( ̄□ ̄|||)!!!!!!!!!!
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

すっかりアップしたつもりになっていました!!!!
も・・・申し訳ございませぬorz
( ノД`)シクシク…

もう1ヵ月以上前のイベントですが、アップしますのでご査収くださいませ。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みずき祭レポート続きます!
しつこいって?
そう言わず・・・

今回も出店の紹介なのですが、協力してくれたボランティアの学生さんや、
ご来場の皆様の写真もどーんとアップさせていただきます。

行きまーす!!!





そしてグリーンランドみずきの職員さんたち。
暑い中、大阪名物イカ焼きをたくさん焼いてくれました。




第18回みずき祭、大盛況で終えることができました。
皆さんのお力添えのおかげです。
例年以上に、たくさんの方々が来て下さいました。感謝です☆

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
ありがとうございました(*’ω’*)