こんにちは。ケアマネジャーの住田です。
今日は全身が筋肉痛でロボットのような動きのワタクシ。

5月26日(日)真夏のような暑さでしたが、第18回みずき祭に、
たくさんのお客様がお越しくださいました。

当日は、うちのボス☆髙橋さんが写真係をしておりまして。
たっっっっっくさんの写真の中から一部をご紹介しまーす(*‘ω‘ *)

賑やかな雰囲気が伝わると嬉しいです☆

出勤したら、まずは朝礼です。
職員はカラフルなTシャツを着用。イベント用の勝負服ですっ!!!









近隣の高校や大学の学生さん、日頃お世話になっている業者の皆様がボランティアとして
参加してくださいました。感謝です。






















ちなみに会場はこんな感じ。
案内の看板もあちこちに設置しました。
















そして、10時になり、みずき祭スタートです(^.^)/~~~
続きます♪