こんにちは!みずき祭実行委員の守屋です<(_ _)>
5月26日(日)に開催されますみずき祭の出店について紹介していきたいと思います


まず、タイトルにありますように注目なのが・・・!!!

ヽ(゚∀゚ヽ○)牛原始焼き☆復活 (●ノ゚∀゚)ノイエイ

牛原始焼きは、みずきの伝統といっても過言ではないくらい長年愛されてきた出店なのです

昨年のみずき祭では都合により出店できなかったのですが、

「牛原始焼きはどこ?」「前回食べて美味しかったんよ~」「来年はたのむよ!」等々

地域の方からたくさんの牛原始焼きを求める声をいただきました( ;∀;)



そもそも、牛原始焼きって何?と疑問に思われてるあなた!!
写真を見ていただければ、一目瞭然ですよ~


まずは!

大きな肉の塊を豪快に鉄の棒に刺して・・・





原始
的な雰囲気(?)で設置して・・・


はい!!

焼き
ます(゚д゚)!




これが、牛原始焼きでございます~
実際には、食べやすいよう一口サイズに切って皆様に提供させていただいています♪


あ、よだれが出ましたね~
みずき祭で出店しますよ!!
ぜひ、食べにきてくださーい(*^▽^*)