こんにちは。ケアマネジャーの住田です。

何だか忙しくなってきましたよぉ。
何がって?

みずき祭の準備です(◎_◎;)
5月26日(日)に向けて、実行委員のみんなで賑やかに頑張ってます(*’ω’*)

今日は井原放送さんに来ていただいて、みずき祭のCM撮影が行われたので
その様子をご紹介。

・・・したかったのですが、
撮影隊のつもりが、うっかり出演しちゃったスミダさん。
なので、デイサービスの藤井チーフと実行委員さんが練習してる様子をご紹介(-ω-)/

















カメラを前にすると緊張しますね。
実際のCMには、モッチリスミダも登場しております。
モッチリ具合がまた世にさらされる・・・(笑)

ちなみに放映日は、なんと明日!!!!
撮影したの今日!!!!(◎_◎;)
早っ!!

井原放送さんで流れるので、市内在住の方が限定になりますが、
5月10日(金) 18:20~
テレビの前に集合です(´∀`*)ウフフ