こんにちは。ケアマネジャーの住田です。

先日のブログで、職員の花見会があると書いていたのですが、
その時の様子を写真モリモリでどどーんとアップしちゃいます☆

日暮れが近づいてきました。
特養みずきの駐車場にて、バーベキュー大会もとい、お花見会スタート!!!
















お肉に野菜、スイーツから果物まで、食材もたくさん










どんどん焼いていきます











今日は職員の子供たちも約30名くらい参加。何と!家族は無料なんです。
ちなみに新人職員さんも無料。
若者よ!食べまくるのだ!!!(-ω-)/

それでは、たくさんの写真いきまーす♪






























































たくさん食べてお腹いっぱいになった頃に、新人職員さん一人ずつからご挨拶。




















緊張してなかなか喋ることができないでいると、救世主登場。お手本を見せてくれたのは
特養みずきの川上くん。
今年度の目標は「しっかり有給休暇をとること」だそうです。ダイジネ~









新人さんたちが頑張って挨拶をしてくれた後、再び登場。
今度は退職される職員さんに花束贈呈。
春は出会いと別れの季節です(by.川上くん)










最後はデイサービスの守屋くんがビシッと締めてくれる・・・予定でしたが、
乱入したのは酔っ払い・・・
じゃなかった、デイサービスの高岡サブチーフ(笑)










待って・・・(笑)守屋くんがすごく嫌そう(笑)
※奥様の総務課ミホさんの了承済みです(-ω-)/

で、最後は藤井チーフも一緒に並んで締めの挨拶。










新人職員歓迎のお花見会、これにて終了です!!!
頑張ってくれた実行委員さん、ありがとうございました。











楽しい時間が過ごせました(*’ω’*)
新人職員さんの感想は、「お腹いっぱいになりました。みんな仲良しで楽しかったです。」
とのことでした☆




【余談です・・・】
その後も男性職員に次々とせまる酔っ払い・・・
じゃなかった高岡さん(笑)









せまられて笑顔が引きつる2人(笑)
本人のコメント→「本望です!!」