こんにちは。みずきデイサービスの藤井です。

2月も中旬になり、みずきでは、お雛様に向けて準備が着々とされています(*^_^*)









こちらは、トイレットペーパーの芯を使った、お雛様です(*^^)v

折り紙を貼り付けて、顔を書いて完成!
と、とっても簡単にできます!(^^)!
皆様、お雛様とお内裏様を作成し、持ち帰られました★


続いて・・・









折り紙で折った、お雛様です(*^^)v
工程も簡単で、顔を書いたら完成★
ひし餅に見立てた折り紙の台紙に貼って、こちらも持ち帰られていました!


最後に・・・

ジャジャーーーーン!!!!









七段飾りです!!!
七段もあると迫力もありますよね~(*^_^*)
まだ、飾り途中ですが、3月のお雛様に向けて着々と準備がされています(*^^)v

飾り終わったら、またアップしますね★

それでは、また明日~!