こんにちは。みずきデイサービスの藤井です。

明日は、荏原地区のふれあいセンターまつりが開催されます(*^^)v

なので!!!
みずきからも作品の出展の準備に行きました~!(^^)!

1年の間で、デイサービスと特養の利用者様が制作された作品を飾りに行きましたよ♪

掲示したらこんな感じになりました~!











今年の干支である、いのししの巨大絵馬も飾りましたよ★

小さくてちょっと見えにくいですが、拡大すると・・・















こんな感じで、ふくろうフラワーボックスうぐいすなども飾りましたよ(*^_^*)

明日のふれあいセンターまつりでは、みずきから出店も行います。
展示品の観覧と出店にぜひお越しください(*^^)v

日時:平成31年2月10日(日)
   10時~15時
場所:荏原ふれあいセンター

内容:みずきの展示
   うどん(200円)
   おにぎり(100円)

ぜひお待ちしていま~す♪

それでは、また来週!