みなさんこんにちは。
みずきの藤枝です。

昨日、岡山ロイヤルホテルで開催された
「福祉の就職フェア 岡山 冬」に参加してきました。
参加ブースは70
来場者数は・・・何人なんだろう・・・。

さてさて、最近は就職フェアが始まると、各施設の紹介という
ことで、1分間プレゼンがあります。
↓↓始まった時は、こんな感じでした↓↓


今回一緒に参加した職員とじゃんけんして誰がプレゼンするかを
決めるのですが、私が負けて壇上に・・・。

大勢の前で話をすることはあるのですが、やはり緊張してしまい、
カミカミでした(+_+)


ブースの飾りつけは、他施設さんから「すごいですね」
「参考にしたいので、写真を撮らせてください」などなど評価は
高かったです。


ブースに来られた方にお配りした施設見学会のチラシの一部を本日公開。


これから就職先を決められる方にとっても施設見学は絶対するべきですね。
自分が思っている雰囲気なのか、どんな仕事をしているかが実感できる
チャンスです。
もし、施設見学をご希望の方は、事前にご連絡くださいね。
待ってま~す!(^o^)丿