皆さんこんにちはブログ担当の藤井です。
インフルエンザ警報発令から約半月ですが、今でも猛威を振るっている今日この頃ですねm(__)m皆さんも気を付けて下さいね。
あっ!!そういえばインフルエンザには紅茶が良いとの情報が入っています。皆さんも試してみては同でしょう(^O^)
今日は、デイルームでまったりと新聞を使っていろんな物を作りました。













職員も一緒になって新聞を使って色々な物を作ってみました
。中には携帯を開いて何かを作っている様子ですね。
それでは完成した姿を見てもらいましょう。
 














まずは!兜を作りました。良く似合ってますね~(^O^)














他には大きな鶴です。(^O^)今にも飛び立ちそうですね。
















最後は男性の憧れ剣です。上手に丸めるのは意外に大変ですよね。

でわでわ又明日~