皆さんこんにちはみずきデイサービスブログ担当の藤井です。
9日から特集の3日連続で上げてきた音楽セラピーも本日めでたく最終日を迎えました。
ほんとに楽しい3日間でした。利用者様も大満足いつも声の小さい方も大きな声で歌っておられましたよ(#^.^#)
昨日伝えたように本日は動画をドド~ンと4本上げま~す。楽しさが伝わればいいな~と思います。

みずきの音楽セラピーは最初はいつも合奏からスタートします。でわでわ最初のスタート見て下さいね。

同ですか??上手にピアニカリコーダーオカリナの合奏でした。
どんどん行きますよ。次は体操で~す。この度は「富士山」の曲に合わせて楽しい体操をしました。

御利用者様の真剣さが伝わってきますね(^O^)
本日最後の動画は歌謡曲で~す。
特別ゲスト「石○ミユキさん」の登場です!

いかがでしたか素敵な歌声でしたね。
最後は職員みなで合唱します。毎回決まりで「ふるさと」です。

皆さんいかがでしたか。こんな感じで3日間無事終わりました。
利用者様に楽しんでいただけたら幸いです。職員さんもお疲れ様でした。

でわでわ又明後日お会いしましょう。バイバイ(@^^)/~~~