皆さんこんにちはデイサービスブログ担当の藤井です。
今日は「特別養護老人ホーム みずき」の年始の準備をちょっとご紹介で~す
年始の準備と言えば・・・・・・
















しめ飾りですね。今年も地域の方の作られたしめ飾りを玄関の上側に飾らせて頂きました。

続いては・・・・・
















新年のご挨拶、だらだら書くのではなくシンプルに「迎春」でした。
事務所前にはお正月らしい花々を飾っています。赤い実の着いているのは万両ですかね?
















最後の紹介はみずきに昔からかかわってくれている方から毎年贈って頂いている・・・
















角松です。毎年みずきの風物詩になっている角松です。とてもゴージャスですね。
などなどみずき会は今年も地域の方に支えられて始まりました。(^O^)

でわでわ!今日はこの辺で又明日~~~(^O^)