こんにちは。みずきデイサービスの藤井です。

本日は、なんと!!!
みずき神社おみくじ大当たりがありました~!(^^)!

















おみくじで何が出たのかと言うと・・・










「大凶」です!
「凶」と聞くと、縁起が悪いように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は「大凶」のことを「おおめでたい」とも言うらしいんです(*^^)v
そのため、この「大凶」は実はたくさんあるおみくじの中で1枚だけしか入っていなかったんです。
もちろん、おめでたいおみくじなので、みずき通貨も他のものよりたくさんもらえます★








いくらもらったのか聞いてみると、「5000みずき」だそうです!
大凶を引いた利用者様は、「せっかくだから、5000みずきをお賽銭で入れようかしら♪」と言われていましたよ~笑

今年一年、きっといいことがありそうですね(*^_^*)
それでは、また来週~★