こんにちは。みずきデイサービスの藤井です。

本日の昼食時、何やら急にバトルが始まりました(>_<)

はい!!!
柿の皮むき大会!!!


















前回、花嫁修業をしていた職員と、婦歴○十年の女性職員柿をどちらが上手にむけるか競っていました!

どちらもとっても真剣(@_@)











周囲からは、「包丁を持つ手が危なっかしい」と心配される声も(^_^;)









やはり主婦の方が手際よくできていました(*^^)v
でも・・・花嫁修業中の職員もちゃんとむき終えていましたよ!(^^)!









こちらが結果!
どちらが、どちらを切ったか分からないでしょ?笑

独身女性は、「手際よくできるよう、もっと練習して来る!」と言い、また花嫁修業をしてくるようです(*^_^*)
皆様、花嫁修業を暖かく見守ってあげてくださいね♪笑

それでは、また明日★