皆さんこんにちは!デイサービスブログ担当の藤井です。
本日のご紹介は、みずきデイサービスに約10年間!!月1度来所し、アロマの技術を教えてくれている先生が来てくれました。10年ですよ10年!















隣の職員さんはハンドマッサージをしながら色々な技術を先生から吸収する為にちらちら見ています。
利用者様もうっとりし、うとうとされる方が大半ですよ(^O^)
















先生の指導の買いが有って今では多くの職員がアロマオイルを使ったマッサージが出来るようになりました。

私も試したことが有るんですがすごく気持ちが良かったですよ。(笑)

今日は金曜日!明日も一日がんばるぞ~~~!