皆さんこんにちはデイサービスブログ担当の藤井です。
本日はすでに皆さん周知されているとは思いますか!
月に1度のミックスセラピーを行いました。
















これは間違い探しで~~す!右と左の絵を比べて違う所を当てていくゲームです。
中には「間違いが3つ」と書いてあるにも関わらず合計7つあったちょっとしたハプニングもありましたが、どの利用者様も一生懸命を間違いを探されていました。
続いては!!!!!!!
















運動ですね(+_+)
職員も中に加わり一緒に関節可動域の運動を行いました。見よう見まねですが皆さん楽しそうに運動されていました。
こんな感じで約1時間あっという間に終わってしましました。
みずきデイサービスの全てを凝縮したミックスセラピー又来月もお楽しみに~~(^O^)
それでは又明日(-_-)/~~~