こんにちは。ケアマネジャーの住田です。

日曜日に降った雨が上がったら、日中は暑くなりましたね。
今日も真夏日の予感。
暑さ対策と紫外線対策が欠かせません。
みなさんもお気をつけ下さいね~(T_T)/~~~

今日もみずき祭の話題ですよー。
プログラムより、舞台演目についてです。

井原市立木之子中学校吹奏楽部
興譲館高等学校吹奏楽部
のご紹介です!!!
↑学校名をポチッとしていただきますと、ホームページに行けちゃいます♪♪

今年はコラボ企画がありまして。
2つのバンドが一緒になるので、迫力あるサウンドが聴けちゃいますね。
どんな内容になるのか今から楽しみにしています。

実はワタクシも中学校の頃は吹奏楽部に入ってたんです。
夏はコンクールに燃えておりました。

遠い過去ですが・・・(どうしよう。すっげぇ遠い・・・)

あれから○○年・・・
クラリネット、もう音が出せないだろうなぁ。