皆さんこんにちは!デイサービスセンターのブログ担当の藤井です。
ゴールデンウィークも残りわずか!みずきデイサービスでは
昨日も乗せたように音楽セラピーを行いました。
今日は具体的に!何をしたかをご紹介!
まずは結婚式・・・・・(^O^)冗談です!これは衣装です。

本当は合奏です。オカリナやピアニカ!リコーダーなどで
『こいのぼり』を合奏しました。

続いて体操ですが!毎回違うのですがこの度は
『幸せなら手を叩こう』です。
 
他にもまだやりましたが又明日~(^O^)L
次に歌を歌っています。!
①鯉のぼり②背比べ どれも子供の日になぞらえています。
次の歌はかあさんの歌で!5月13日の母の日をイメージしてますよ!
他にも色々ありましたが今日はここまでで(*_*)
明日も頑張るぞ!(#^.^#)