こんにちは。ケアマネジャーの住田です。
朝夕は寒いけど日中はポカポカ陽気。年中ヒー○テックならぬミートテックを着てる
ので、さてこの上に何を着ようか悩んでいる今日この頃、いかがお過ごしですか?

先日、井原市役所へ行く用事がありまして。準備して出かけようとしてましたら、
スギモトさんとケアマネの宇山さんが「田中苑の紅葉がきれいよ。市役所の裏だから
見ておいで。」と教えてくれました。

そういえば、デイサービスの外出行事でも田中美術館に行ってたな。・・・などと
考えながら、「じゃあ見てくる~♪」とウキウキで出かけました。
えっと。井原市役所に行く方がメインですよ(笑)

市役所での用事を済ませて、裏側に回ってみました。
何ということでしょう・・・!!

快晴の空に紅葉が映えてとってもキレイです!
私の他にも写真を撮りに来られていた方が数名おられました。
どうやらテレビでも紹介されたらしいのです。
近づいて撮影してみました。

山間部を訪問することも多いので、これからしばらくは仕事中でも紅葉狩りが楽しめそうです♪
ちなみに、『田中苑』は『でんちゅうえん』と読みます。『たなかえん』と読まないように
ご注意くださいませ~(^O^)/
詳細は、外出行事のブログで施設長がわかりやすく説明してくれていました。(丸投げ)
ぜひぜひご覧くださいませ☆