明けましておめでとうございます。デイサービスブログ担当高岡です。

さて、 「みずき の一般型デイサービスは4日(月)からの営業になります

が、今日はなんと認知症対応型デイサービスの営業日になります。

そう!お正月も営業してます! (イェーイ☆・★・!)

まずは超豪華な昼食をご覧ください。

一つひとつの「おかず」 がとにかく美味しそう♪

自分の作った弁当が本当に貧弱に見えました(涙)

その一方で・・・

 

ジツハワタクシ、見てしまったのです!
 
(チャララッチャ!チャーラーッ♪)

そうです! 松花堂弁当風ご飯! いったい誰のゴハンなのでしょうか?


 

ナゾは深まるばかりですが、とりあえずミンナで仲良く昼食タイムとなりました。









楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、お正月に皆様にお逢いできて嬉しかったです。

来週からは通常営業でまたお逢いしましょうね。 では、本年も宜しくお願い致します。