こんにちは、みずき祭実行委員の守屋です!

みずき祭の準備が着々と進行しておりますよ~
今日は、施設内の草刈り(草集め?)を行いました(*^_^*)














なんと!段ボール10箱分以上の草、枯れ葉が集まりましたよ(;゚Д゚)


お次は、祭会場に設置するゴミ箱作り~~♪
みんなせっせとガムテープ貼りしていって・・・


































はい、皆の仕事が早いΣ(・ω・ノ)ノ!

藤井チーフがゴミ箱で取り囲まれております・・・

↓↓完成したものがこちらになります↓↓























この廊下の光景は毎年なんですが、みずき祭の風物詩ですね~(´ω`*)


準備はまだ始まったばかり・・・!!
祭に向けて、みんな頑張りましょーーーーー