皆さん!こんにちは、デイサービスブログ担当の藤井です。
昨日はホントに寒い日でしたね。私は歌番組で「寒い夜だから」を聞いていた今日この頃ですが、朝起きるとビックリ(@_@;)回りが真っ白でした。ちょっと早めに出勤して写真を数枚カシャカシャしてます。















朝方急に降り出してあれよあれよと言う間に2㎝の積雪でした。
屋上からも撮影しましたよ(^O^)
















周りすべてが真っ白!ちょっと幻想的な風景でした。
みずきでも渋滞に巻き込まれまいと数名の職員が速く来て何やら作成していました。









何を作っている所かな?
















可愛い雪だるまの完成で~す(^O^)
3時間後・・・・・・・・・・









又作るからねと雪だるまさんと約束してお別れしました。

でわでわ!皆さん又明日~~~(^O^)