皆さんこんにちはデイサービスブログ担当の藤井です。
今日はこの2月10日(日曜日)に神代町ふれ合いセンターにてありました『ふれ合いセンター祭り』に参加しましたのでその風景をご紹介!!
みずき会として参加したのは9日のブログに上げた展示物と・・・・・もう一つ
『うどん・おにぎりの出店』として参加しました。これで2回目・・・昨年はボロボロで70食ぐらいが余ってしましましたm(__)mが!
今年は頑張りましたよ~!まずは写真を見て下さい。(^O^)








今回も!うどん100食・おにぎり100食!さ~売れるかな!








準備も万端!お客さんは~~~(^O^)































おおおおお!いいいい!りりりりりり!満タン!!!

大盛況でした。
結果報告!
おにぎり100食=完売 うどん100食=完売

忙しかったけど終わった後は
















ほっと一息の職員でした。

でわでわ!本日はこの辺で~~~(^O^)又明日~~~