こんにちは、藤枝です!

実は・・・昨日アップしたブログには続きがあったんですよぉ・・・

上半期ブログ閲覧数1位は高橋さんでしたので、表彰したのですが、
そこに突然現れたのは、2位となった嫁スミダ!!

















 高橋さんどうする?   ほめる
             なだめる
             いいわけをする
            →たたかう
             逃げる




















 
 たたかうんかぁ~~~~~~ぃ!!

 高橋さん、ほんとに大丈夫???



















 やっぱり・・・・(>_<)


 すかさず、嫁スミダの行動<(`^´)>










 旦那スミダが現れた!  いいわけをする
             けなす
            →たたかう
             反省する



 

旦那スミダが捨て身のこうげきをしかけた!




 
 嫁スミダ、不満発散のこうげき!!!



 
 神? 降臨!!!?



























 セーラー服にルーズソックスって、いつの時代だぃ?

 も・もしかして・・・趣味~?????
 イメージ崩れるわぁ・・・

 ないわぁ~(-“-)


 なんだかちょっと変わった施設長が現れた!  飲む
                       わたす
                      →捨てる

 なんだかちょっと変わった施設長は何かを察して逃げた!!



























  旦那スミダは、施設長が置いて行った栄養ドリンクを飲んだ!















ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・







テレレテッテレ~ 体力回復~~!!!
何だか、服がパッツンパッツンのような・・・(耳付いてるし・・(-.-))


  嫁スミダの連続こうげき  あなたの表現力がダメだったのよ!
               なんで私が1位じゃないのよ!

              →私に勝てるとでも思っているの???
              →太りすぎたらごはん作らないわょ!!



  






      旦那スミダは・・・・・・ たたかう

               にげる
              →ひれ伏す



























                  っというやりとりがあったとさ。


その後、夫婦和解して「下半期こそは1位を取る」と約束していました。











ちなみに、業務後に撮影しておりますm(__)m

ほぼノンフィクションですm(__)m
多分、いやおそらく日常ではありませぬ(-.-)

※出演者同意?のもとで撮影しておりまする。

次回はいつになるかなぁ・・・お楽しみに(^o^)丿


ここでちょいとウラ話。
どうもー。嫁スミダです。
誰よりもノリノリのしせつちょーでしたが、ルーズソックスの履き方がわからなかったので、ど真ん中の全盛期を謳歌したアラフォーのワタクシが介助しております(笑)
懐かしい・・・。