こんにちは。
梅雨ですねぇ。ジメジメしてますねぇ。
風も次第に強くなってきてますし、大風が接近してきているからでしょうか(-“-)
こんな天気は早く過ぎ去って欲しい・・・といつも思う藤枝です。

さて、みずきデイサービスセンターで開催したドックセラピーのご紹介(^o^)丿
みずきデイサービスセンターでは、矢掛町にある警察犬学校さんにお願いして
毎月1回ワンちゃんが遊びに来てくれます。
6月は衣替え?をして、ワンちゃんは服を着て登場してくれました。
その中に・・・な。なんと!
今回初デビューのワンちゃんがいました。
名前は・・・「キューちゃん」
シェパード犬の子供なのですが、この大きさでまだ5ヶ月なんですよ(*^_^*)

今回は天気もよかったので、敷地内をお気に入りのワンちゃんと一緒に散歩を
楽しみました。
1時間という短い時間でしたが、非常に癒される時間をありがとうございました(*^^)v

来月もお楽しみに(^o^)丿