こんにちは。ケアマネジャーの住田です。

先日まで、舞台演目のご紹介をさせていただいていましたが、
今度は出店ブースの紹介です。

おいしいものだったり、初めての出店もあったりして
楽しいこと間違いなし!

その中から、今日ウチの施設長が愛してやまない(笑)
クレープ屋さんのご紹介です。

施設長の念願かなって、今回みずき祭に初めて来てくれる
ことになりました!!!

ココレカフェさんです♪♪
↑ポチッとするココレカフェさんのブログが見れます♪♪

ピンクのワゴンがとってもかわいい、移動販売のクレープ屋さんです(^O^)/
実は私、甘い物があまり得意ではないのですが、
こちらのクレープは大好きなんです。
クレープの写真、撮っておけば良かったんですが、
おいしいから買ってすぐ食べちゃう(笑)

施設長があまりに推すので(笑)
これは一度食べてみなければと思い、買いに行ったのが始まりでした(笑)

藤枝施設長イチオシのクレープ、ぜひぜひお買い求め下さいませ(*^。^*)