こんにちは。ケアマネジャーの住田です♪♪

今日は調子にのってます。うひょーーー!!!
なぜかって?
良いことがあったのですよ。うふふふふふふーーーーー(●^o^●)

顔がニヤけてしまいます。
そのワケは後ほど♪

今年度から、認知症カフェ『笑むかふぇ』は、地域の公民館から場所を移して
特養みずき新館4階の地域交流スペース『くんぷう』という部屋で開催しています。
地域の方々が金曜日の午後には体操教室として使用されているのですが、
その後でボチボチですがカフェをやっています。

ご近所の方々、皆さんお若いです。けっこうな運動量でしたが、サラッと体操
されていました。素晴らしいですー。

そして今日は、今年度の第1回目のカフェだったのです。
・・・が!!体操しているところは写真に撮ったのに、
カフェの様子を撮り忘れるうっかりミス(笑)

すみません。調子にのってたんです。
なぜかって?
体操教室の後で笑むかふぇに参加されていた、ご近所のマダムがひとこと。

「住田さんって20歳くらい?」

って言ってくれたんですよーーーーーーー!!!!てへ☆
20歳ですよ20歳!そりゃ調子にものっちゃいますよ。

マダムのそばにいた居宅介護支援事業所のボス、高橋さんは
「女性の実年齢を言うのはちょっと・・・ごにょごにょと言ってたらしいんですけどね。
肯定して下さっても良かったんですよ?ねぇ?

そんなこんなでフワフワしていたので、カフェの写真を撮り忘れております(笑)
すみませーーん。調子のっちゃって♪

えっ?私の実年齢ですか?

・・・
・・・
・・・ではまた!!!