こんにちはぁ。藤枝です。
3月に開催したご紹介をしておりますが、
思えば3月はトレーナーを着ていた時期でした。
今は・・・半そででも暑い時がありますよね?
皆さん、寒暖差がまだまだありますので、風邪を
引かないようにしてください。
私はと言うと・・毎日花粉症のおかげで、
ティッシュを抱えて歩く日々です(>_<)

さてさて、みずきデイサービスセンターで開催した
カラオケ大会(3月)のご紹介。
カラオケ大会は、”えかったなぁ~劇場”の会場で
行われます。
映画館で使用しているスクリーンやスピーカーを
使用していますので、音量バッチリ!
ほとんどの方が字幕を見ずに歌われますよ。

昔の曲を職員が歌うときは、字幕みますけどね・・・。
時には歌いながら踊る場面もあります!