4月の健康診断までに、今年こそはこのグラマラスなわがままボディをどうにかせねば!と新年早々心に誓ったはずなのに、かれこれ半月ほど、餅を食べ、ビールを飲みまくり、常に口をモグモグさせているお蔭か、とあるデイサービスのご利用者に「あんた、どうしたん?顔が真ん丸になって首が太くなっとるでぇぇぇ」と、驚かれた、高齢者生活支援センターの杉本です(T_T)
思いと言動はいつも裏腹で、その積み重ねが今のワタクシ杉本を作り上げてきたわけですが、ここまで驚かれるって、きっと末期症状な気がする・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やはり、もうワタクシに残された道は『結果にコミット』のライ○ップしかないのかもしれない・・・。

さてさてお正月気分がやっと抜けてきた今日この頃ですが、先週12日に、笑む・かふぇでの体操教室の新年1回目が行われました。
お正月疲れなどでお休みされる方もおられましたが、参加してくださったみなさんは元気いっぱいでした(^○^)

年末年始にゴロゴロしていて動きの鈍さに磨きがかかったワタクシとは違い、みなさん機敏な動きでした(^○^)

「今年もしっかり体操をするわよっ!」との声も聞け、幸先良いスタートです。
きっと体操教室を本気で頑張ったら、ワタクシのわがままボディに多少なりとも変化が訪れるはず。
今年はもっと頑張ろう、と心の片隅で誓ったスギモトなのでした。