こんにちは。藤枝です。

みずきデイサービスセンターで開催したドッグセラピーをご紹介します。
毎月、日本警察犬協会警察犬訓練所(矢掛町)から来ていただいています。
小型犬から大型犬までいろんなワンちゃんが来てくれています。
本当に多くのワンちゃんが来てくれるのですが、名前が分からない・・・
ちょこっと愚痴をこぼしたら、デイサービス職員が写真を撮る時に
名前を書いた紙を付けてくれましたぁ↓↓




(個人的には非常にありがたく、次回来た時に名前を間違えずに
  ワンちゃんを呼ぶことが出来ると内心喜んでます!(^^)!)

姫ちゃん・あやめちゃん・ハクちゃん・つばきちゃん
福ちゃん・小春ちゃん・ひまわりちゃん・・・
まだまだ来てくれていたのですが、また来てねぇ!