こんにちはぁ。藤枝です(^^♪

みずきデイサービスセンターでは、毎日違う入浴剤を提供しています。
数年前から行っていることですが、今年度は36種類をご用意。
年数を重ねる度に種類を増やしてきているのですが、
今月の目玉は「乳頭の湯」です!
「乳頭の湯」と聞くと、秋田県にある「乳頭温泉郷」を思い浮かべます。
(行ったことはないんですけどね・・・)
辺り一面、雪景色で露天風呂。山菜やきのこが食事として出てくる・・・
な~ンてことを思い浮かべて入っていただけたでしょうか?
「乳頭の湯」と言われるだけあって、白く濁っているお風呂になりますが、
いつもと違った入浴を楽しんで頂けましたか?
目で見て・肌で感じて、身体が温まれば、気持ちも安らぎますよね。




さぁ、来月はどんな入浴剤をご提供できるか、乞うご期待!