こんにちは。ケアマネジャーの住田です。
寒い。寒いです。ちょっと前まで「秋ですなぁ~。」なんてのほほんと言ってたのに。
こんな日は、あったかい鍋でも食べたいなぁ~と思いながら仕事をしていましたら、
何やらデイサービスの方から良いにおいが・・・
ふわふわと誘われて行ってみると。。。

















寄せ鍋~~(^◇^)♪♪

おいしそうです。お昼前で空腹の住田には拷問です(笑)

今週、みずきデイサービスセンターは『文化祭』と銘打って、様々な催しをしています。
その中の一環で今日は鍋パーティーでした。他にも楽しい企画が盛りだくさん☆
ブログでも、文化祭の様子を少しずつ公開していきますので、気長にお待ちくださいませ。

  
















外は雨で寒い日だったので、アツアツの鍋を皆さんおいしそうに食べておられました。
・・・いいなぁ(笑)

みずきだけでなく、様々なデイサービスの事業所がありますが、いつもいろんな
楽しい企画を考えてくれている職員さんには本当に頭が下がります。毎月、ケアマネジャーは
担当する利用者さんの自宅を訪問するのですが、その時に「えかったんよ~。」と
本当に嬉しそうな表情でお話を聞かせて下さいます。その表情を見ているとこっちまで
幸せな気持ちになるのです。利用者さんに楽しんでいただこうと頑張っている職員さんの
おかげと思っています。感謝・感謝です。

そんなこんなで、住田家の晩ごはんのメニューも決まりましたで♪