みなさんこんにちはデイサービスブログ担当藤井です。

四国では梅雨入り宣言をしたそうですが、岡山では、いいお天気が続いております。

天気と併せてデイサービスでも元気いっぱいのサービスを行っていまーす。




これは何かといいますと、

賽銭ゲーム


といいまして、御利用者様がコインを投げて、倒れなければクリアというゲームです。




倒れるときには思わず職員も

「あーっつ!!」


と、ついつい大きい声が出てしまいます(^〇^)

そして、別の部屋では、


映像による脳トレや、季節の歌、紙芝居等、盛り上がっています。

これも、思わず職員が、

「あっ!あの文字が無くなってる!」

と、ついつい声が出ちゃったりしてしまいますw

これからも、広いスペースを使ってどんどん提供していきたいと思いますので、

楽しみにしてくださいね。  では、次回!