どーもー。ケアマネジャーの住田です。

担当する利用者さんのお宅を訪問したら「住田さんの手はクリームパンみたいじゃなぁ。」
って言われました!全く反論できませんでしたぁ(T_T)

クリームパンを食べる時、私を思い出していただけたら嬉しいです(笑)

昨日のみずきだよりで、明日からはみずき祭の本題に入ると書いてあったので、今日は
みずき祭スタートの様子をお知らせします。

実行委員長の森下さんの司会で始まりました。
最初は緊張していたようですが、非常に堂々としていました。
きっと、みずき祭を通して何倍も成長したことでしょう。








理事長とご来賓の皆さま、統括施設長が始まりの挨拶をされました。









ボランティアの学生さんたちの協力のもと、出店も準備万端!






























































勇壮な井原早雲太鼓のステージで、楽しい時間のスタートです(^◇^)


























明日以降も、みずき祭レポートが続きますよー☆
お楽しみに~~(@^^)/~~~