ラスパブログ

GH初詣

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

少し遅くなりましたが、初詣に行ってきましたー。







お金を入れて揺らして願って。
今年も良い年になります様に!!

正月遊びパート2

正月遊びのパート2でっす( *´艸`)
今回は福笑い、お手玉、コマ遊び、カルタを行いました。
職員がそれぞれ手作りした道具で和気あいあいと遊びました(*’ω’*)
お手玉は皆様「小さいころよくやっていたなぁ。」「3つ持って出来てたんよ」と話をされておられました。



飾り☆

1月と言う事で正月らしい飾りを製作いたしました!
干支の戌は利用者様と一緒に毛糸で作成しています( *´艸`)
外の掲示板に貼っているので近くに寄られた際はぜひぜひご覧ください!!

 

正月の遊び!

1月なので、カルタ遊びとババ抜きを行いました( *´艸`)
カードあそぼばかりになってしまいましたが、皆様真剣に遊んでおられました(*’ω’*)



 

お正月と言えば…

お正月といえば!松花堂弁当でっす(*’ω’*)

毎年干支の形にお芋さんが切られているんですが今年は戌!かわいらしいですねぇ(*‘∀‘)



皆さま「おいしいなぁ」「これは珍しい形をしとるなぁ」等言われておられました。







新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまでラスパみずきは今年で7年目を迎えます。

 今年は医療介護保険の同時改正という節目の年になります。私たちスタッフ一同も、法人理念である「最良の職場環境の構築」という基本に立ちかえって、ご利用者ご家族の皆さま、地域の皆様に信頼される事業所として精一杯頑張っていきます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

平成30年 元旦 

ラスパみずき ホーム長 片山由美
職員一同

ページトップへ戻る